TOPICS


TOP » シスメックスブログ

シスメックスブログ

シスメックスの広報担当者たちが、マラソンに関する豆知識や最新のトピックスなどを随時発信していく「シスメックスブログ」!
あなたに役立つ情報もきっとあるはず!ぜひ、お見逃しなく!

2011/11/07
シスメックスのボランティアメンバーが講習会に参加しました!

神戸マラソンまで、あと2週間を切りました。

シスメックスも神戸マラソンを盛り上げ、サポートするため、さまざまな準備を行っています。
その一つがボランティア。
当日は、シスメックスの従業員とその家族がボランティアとして、舞子公園交差点の給水ポイントやゴール地点でランナーの皆さんをサポートします!

先日、神戸マラソン実行委員会の方を講師に迎え、シスメックスボランティアリーダーを対象とした講習会を開催しました。
ランナーの皆さんに安全に走っていただくために真剣に話を聞くボランティアリーダーたち。
直近に開催された大阪マラソンの例などを挙げて様々な場面を想定し、熱心に質問を行っていました。

いよいよ神戸マラソンが迫ってきたと気合が入ってきたようです。

2011/11/01
いよいよ、11月ですね。

今日は11月1日。
いよいよ神戸マラソンが開催される11月に入りました。

11月20日の神戸マラソン開催に向けて、ランナーの皆さんは調整段階でしょうか?

このシスメックス神戸マラソンスペシャルサイトの「ランナーズクリニック」には、ランナーの皆さん必見のお役立ち情報を掲載していますので、目標設定やペース配分、準備するものなど、参考にしてみてくださいね。

ランナーズクリニックはコチラ http://kobe-marathon.sysmex.co.jp/rclinictop.html

神戸マラソンまであと19日。楽しみです!!

2011/10/24
マラソン挑戦奮闘記でブログ更新中の井上 裕加里さんが神戸市広報紙「KOBE」11月号に掲載されました。

神戸マラソン開催まであと1ヶ月を切りました。ランナーの皆さん、練習は順調ですか?
ところで、本日発行されました神戸市広報紙「KOBE」11月号にマラソン挑戦奮闘記でブログ更新中の井上 裕加里さんが登場しています。

兵庫県神戸市の各世帯に配布される他、公共施設などに設置されるものですので、神戸市にお住まいの方はぜひご覧ください。

マラソン挑戦奮闘記の6名のランナーの皆さんも仕事が忙しい中、練習頑張っています!
皆さんも残り1ヶ月弱、頑張ってくださいね~。

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 17