TOPICS


マラソン挑戦奮闘記

...

2017年9月13日

スピードトレーニングになります

こんにちは、 山本です。 毎週木曜日のお話です。 シスメックスRAにはフットサルチームがあります。 地元にある中学校の体育館をお借りし、 サッカー、フットサル好きは勿論、 身体を動かすことが好きな方々が集まり 楽しくプレーしております。 日々のストレス発散には、 身体を動かすことはうってつけですね。 なまった… [全文を見る]

2017年9月13日

高地トレーニングになります?

こんにちは、 「歩々是道場、トレーニングは楽しく」 山本です。 先日ゴルフコンペに参加させていただきました。 プロフィールの中に「趣味:ゴルフ」と一丁前に書かせていただきましたが、 腕前は若造です。 なので、 写真のように、 沢山のクラブを持ち山肌を駆け上がるところを激写されていますね。 こんなところも、 ト… [全文を見る]

2017年9月13日

地元で大会が開催されました

こんにちは、 山本です。 私の地元、「木島平村」でクロスカントリースキーヤーたちの集う大会が開催されました。 ”きじまだいらノルディック大会”です。 土日に亘って開催されたこの大会、 土曜日はクロスカントリーコースを走るノルディックマラソン大会、 日曜日はローラースキー大会でした。 小学生(←マラソン大会のみ… [全文を見る]

Profile

 

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930