TOPICS


マラソン挑戦奮闘記

...

2017年8月9日

プラハでジョギング

みなさん、こんにちは。

マラソン挑戦奮闘記が始まり、そろそろ練習を始めようと思った矢先、
二週間のドイツ出張になってしまいました。

しかしこれはチャンスです。
と言うのも、この時期のドイツは日本と比べて大変涼しく、マラソンの練習にはうってつけなのです。
というわけで、スーツケースにウェアとシューズを詰め込み、ドイツに持ってきました。

しかし、平日はなかなか練習する時間が取れず、気が付けば週末。
せっかくなので、隣国チェコの首都、プラハまで足をのばしてみました。

シスメックス パルテックの畑本さんと軽くジョギングをしたのですが、
プラハは本当にきれいな街で、まるで映画の世界に迷い込んだような気分になりました。

いいリフレッシュになり、残り一週間の出張も頑張れそうです。

Profile

アーカイブ

 

2017年8月
     
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031