TOPICS


マラソン挑戦奮闘記

...

2017年11月15日

目印はノッポさん

いよいよ迫ってきました、今週末の神戸マラソン。皆様、準備はいかがでしょうか。
私は、練習はそこそこに体調を整えるのみという感じでしょうか。

天気も気になるところですね。
本日時点での天気予報では、雨にはなっていませんでしたが、19日は気温がぐっと下がる予報でした。
過去の神戸マラソンで走った時の記録を確認すると、前回は17℃、その前は18℃、さらにその前14℃となっていました。
今年は、予報では最高気温9℃と、とても寒いではないですか!

マラソン当日の服装や持っていくグッズなど、ランチタイムに職場の方と情報交換しています。
そして当日の服装は、今日決まりました。

帽子はマラソン出場時にいつも被っているチューリップハット(通称ノッポさん帽子)です。
沿道からの声援をかけてもらいやすいと感じています。沿道からの声援は、パワーの源になりますから!
ノッポさん帽子を見つけた方は、ぜひ声を掛けてくださいね!

では皆様、神戸マラソン当日、お互いがんばりましょう~。

Profile

 

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930