TOPICS


マラソン挑戦奮闘記

...

2017年8月3日

はじめまして。

はじめまして。この度「マラソン奮闘記」を書かせていただく事になりました倉重由美枝です。

私はもともと運動が苦手で、学生の頃から体育の授業がとても憂鬱でした。当然、部活も文化系です。

そんな私が走りはじめたのは、4年前からです。職場の人や友人が参加していた神戸マラソンで、給水ボランティアを何度かやっていました。その時にランニングの楽しさを感じたからです。

「運動嫌いの私が42kmも走れるわけがない。」と思っていたのですが、3年前に無事に楽しく完走する事ができました。自分でも意外でした!

少しずつですがタイムも良くなってきています。今年こそ5時間切りできるように練習していきたいと思いますので、応援よろしくお願いします。

Profile

 

2017年8月
    9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031