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マラソン挑戦奮闘記

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2017年8月24日

日々の運動

神戸マラソンまで3か月を切りました。
が、あまり練習出来ていません・・。やはり練習時間の確保が一番の課題ですね。

ただ、日々の運動はそれなりに足りているかなと思っています。
週末はキッズサッカーのコーチをやっているのですが、一回の練習で約2時間、測ってみると走行距離は10Kmくらいです。
これを週2回、毎週繰り返しているので、基礎体力はまあまあ作れているのではないかと思っています。
ちなみに最近物凄く日焼けしているのは、この練習のせいです。マラソン練習で日焼けしている訳ではないのが何とも申し訳ないですが・・。

経験者の方に聞くと、長距離を走る筋肉・心肺機能はサッカーとはまた別物?という事だったので、今後の課題は長距離に身体を慣らす事ですね。残り90日間、計画的に走っていきます!


メインの練習場、HAT神戸の遊歩道です。1往復で約5Km、早朝・夜に走っている人が結構多いです。

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