TOPICS


マラソン挑戦奮闘記

...

2016年11月7日

長距離ラン ~神戸マラソン復路コース、事業所めぐり③本社~

こんにちは。

すっかり気温も下がってきましたね。みなさん体調はいかがですか?
すれ違うランナーの方々も寒さ対策をして練習されていました。

今週はJR舞子駅からスタートし、神戸マラソンの復路コース通って本社までランニングしてきました。

まずは舞子公園でしっかり準備運動を行い、スタート前に1枚。

国道2号線を東に進み、須磨水族館を経由、アグロガーデン神戸駒ヶ林店に到着。

続いてノエビアスタジアムを経由、七宮神社南の交差点を右折、ハーバーランドに到着。

この後、神戸マラソンではアップダウンの激しい浜手バイパスを走りますが、練習なので国道2号線をそのまま東に向かいます。

三宮を経由し、本社まで到着。
本日の走行距離は約21kmでした。

まだ体力に余裕があったので、少し休憩をした後に三ノ宮駅まで走りました。

神戸マラソンまで残すところ2週間。
長距離の練習機会もあと少し。来週はどこを走ろうかな。