TOPICS


TOP » お知らせブログ

NEWS

マラソン挑戦奮闘記!スタート☆

暑さも本番になってきました。
ランナーのみなさん、熱中症など体調管理にはくれぐれも気をつけてトレーニングに励んでくださいね。

さて、今年もシスメックスの従業員ランナーによる神戸マラソンまでの練習の様子や
マラソンへの意気込みなどをブログで綴る「マラソン挑戦奮闘記」を公開しました!

今年のマラソン挑戦奮闘記は、個性豊かな5名のランナーが発信していきます。

・IR・広報部              表具 祐樹さん
・信頼性保証部           倉重 由美枝さん
・日本・東アジア地域管理部     香曽我部 泰廣さん
・生産技術部            石倉 伸幸さん
・シスメックスRA㈱         山本 航さん

マラソン経験者から初挑戦ランナーまで、挑戦する理由や掲げる目標もさまざまですが、
神戸マラソンにかける熱い想いと意気込みは皆に共通しています。

無事に神戸マラソンを完走できるでしょうか?
そして、それぞれの目標は達成できるでしょうか?!

みなさんの応援をよろしくお願いいたします。

マラソン挑戦奮闘記は「こちら」☆