TOPICS


TOP » お知らせブログ

お知らせブログ

シスメックスの広報担当者たちが、マラソンに関する豆知識や最新のトピックスなどを随時発信していく「お知らせブログ」!
あなたに役立つ情報もきっとあるはず!ぜひ、お見逃しなく!

2016年10月5日
神戸マラソンイベント案内&Facebook始めました!

朝夕は肌寒さを感じるようになりましたが、日中は日差しが心地よく、清々しい季節となりましたね。
皆さん、どこかへお出かけになりましたか?
まだ予定がないという方に楽しいイベントの告知をさせて頂きたいと思います!

シスメックスでは神戸マラソンの盛り上げイベントとして、10/9(日)に神戸ハーバーランドにて開催される「ラジオ関西まつり ハーバーボンバー」にて「神戸マラソン応援フォトキャラバン」ブースを出展します。
このイベントでは、ブース内に設置したカメラでランナーへの応援メッセージを書いたパネルを持って「ハイタッチ!」していただいた写真を撮影、プレゼントします。
また、撮影した写真をSNS拡散していただいた方、Facebookに「いいね!」を押していただいた方にはタオルハンカチをプレゼントします!
「ラジオ関西まつり ハーバーボンバー」では、他にもバラエティに富んだブースが数多く出店したり、公開生放送やミュージックライブがあったり、1日中楽しめる催しが盛り沢山です!
お友達、家族、恋人…etc、たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしていますので遊びに来てくださいね!
「ラジオ関西まつり ハーバーボンバー」についてはこちらから!

さらに、神戸マラソン事前盛り上げイベントやEXPO情報などをいち早く皆様にお届けするため、
シスメックス神戸マラソン応援公式Facebookをオープンしました!

シスメックス神戸マラソン応援公式Facebookはこちらから!
たくさんの『いいね!』をお待ちしております!