TOPICS


TOP » お知らせブログ

お知らせブログ

シスメックスの広報担当者たちが、マラソンに関する豆知識や最新のトピックスなどを随時発信していく「お知らせブログ」!
あなたに役立つ情報もきっとあるはず!ぜひ、お見逃しなく!

2016年9月21日
ランナーズTシャツが決まりました!

朝夕の気温が下がる日も増えてきましたね。
沿道を見れば、ススキの穂が気持ちよさそうに揺れていて、たまには立ち止まって秋を感じることも必要ですね。                          

さて、話は変わりますが、ランナーの皆様は本番で着るウェアはお決まりでしょうか?
シスメックスでは毎年従業員とその家族用のランナーズTシャツを作っています。
今年のTシャツはネイビーを基調とした神戸らしいおしゃれなデザインとなっております!
   

ファッション性を重視する方、機能性を重視する方、それぞれのスタイルに合った素敵なウェアが
見つかるといいですね。
ただ危険と思われるウェアや、スポーツイベントにふさわしくない携行品には
気を付けましょう。

服装についての詳細は神戸マラソンホームページよりご確認ください。