TOPICS


TOP » お知らせブログ
CMライブラリ
もっと知りたい!シスメックス
こんなところにシスメックス

NEWS

ランナーズステーション終了しました!!

11月1日(土)からの毎週末に実施してきた「シスメックス×神戸マラソン2014 ランナーズステーション@三宮センター街」ですが、
昨日の11月16日(日)をもって、終了いたしました!!

6日間を通して、合計で約4300人の方にASTRIM FITによるヘモグロビンチェックに来ていただきました。
全日、三宮センター街には行列ができ、大盛況のうちに終了できたことを大変嬉しく思います。

ご来場いただきました皆さん、本当にありがとうございました!!

さて、神戸マラソンもいよいよ今週末となりました。
ランナー、ボランティア、応援の皆さんはこれからが本番ですね。
万全な状態で本番を迎えられるよう、体調管理などに気をつけてくださいね。