TOPICS


TOP » お知らせブログ
CMライブラリ
もっと知りたい!シスメックス
こんなところにシスメックス

お知らせブログ

シスメックスの広報担当者たちが、マラソンに関する豆知識や最新のトピックスなどを随時発信していく「お知らせブログ」!
あなたに役立つ情報もきっとあるはず!ぜひ、お見逃しなく!

2014年8月29日
トレーニングは順調ですか?

すっきりしないお天気が多かった8月ももう終わりですね。 週末は雨が多く、なかなか計画通りに練習ができなうというランナーも多いのではないでしょうか。 マラソン挑戦奮闘記を書いているシスメックスのランナーたちも雨のせいで、思うように練習ができなかったり、気分が乗らなかったりと、なかなか苦戦を強いられていたようです… [全文を見る]

カウントダウンタイマー
2014年8月15日
神戸マラソンまであと100日!!

11月23日(日)に開催される神戸マラソンまであと100日となりました! 「まだ100日!!」、「あと100日・・・」 とランナーの皆さんのさまざまな心の声が聞こえてきそうです。 あいにくの雨模様と蒸し暑さが続いていますが、 コツコツと練習に励んでいる方、思うように練習が進んでいない方も ケガのないようにトレ… [全文を見る]