TOPICS


TOP » お知らせブログ
CMライブラリ
もっと知りたい!シスメックス
こんなところにシスメックス

お知らせブログ

シスメックスの広報担当者たちが、マラソンに関する豆知識や最新のトピックスなどを随時発信していく「お知らせブログ」!
あなたに役立つ情報もきっとあるはず!ぜひ、お見逃しなく!

2013年11月17日
第3回神戸マラソン開催!!~感動をありがとうございました~

本日11月17日(日)、第3回神戸マラソンが開催されました。

9:00スタートの前にランナーを応援しようとスタンバイする応援の皆さんがたくさん集まっています。
シスメックス応援団もスタンバイし、ランナーに力いっぱい声援を送ります!!

シスメックス応援団もスタンバイ!ランナーに力いっぱい声援を送ります!!

約2万人のランナーがスタートラインに立ち、9:00ちょうどの号砲とともにスタート。

9:00の号砲とともにスタート

それぞれの目標に向かって走り出すランナーたち。

それぞれ目標に向かって続々と走り出すランナーたち。
神戸で、この神戸マラソンで、たくさんの笑顔が生まれ、その笑顔を神戸から世界中に届けよう、そんな想いを込めて声援を送ります。

神戸から笑顔を届けよう!そんな想いで応援する人たちも。
安全にランナーが走れるよう全力で支えるボランティアの皆さん。
声がかれても精一杯声を張り上げ声援を送る沿道の皆さん。

それぞれの想いが一つになり、神戸マラソンが無事幕を閉じました。

感動を、ありがとうございました!

ランナーの一生懸命な姿、ボランティアをしてランナーを支える人たち、大会運営にかかわる人たち、そして、沿道で声援を送る人たち、さまざまな形で神戸マラソンを盛り上げ、楽しみ、支え合う人たちの熱い想いを感じた、多くの感動が生まれた大会でした。

ランナーの皆さん、ボランティアの皆さん、そして応援された皆さん、お疲れ様でした!!ありがとうございました!!

また来年も笑顔でお会いしましょう!!