TOPICS


TOP » お知らせブログ
CMライブラリ
もっと知りたい!シスメックス
こんなところにシスメックス

お知らせブログ

シスメックスの広報担当者たちが、マラソンに関する豆知識や最新のトピックスなどを随時発信していく「お知らせブログ」!
あなたに役立つ情報もきっとあるはず!ぜひ、お見逃しなく!

2013年9月30日
合同練習会

シスメックスランナーズの合同練習会を開催しました!
9月28日(土)、シスメックスのランナーが集まり合同練習会を開催しました。
神戸マラソンに挑戦するランナーや、マラソンは走らないけどジョギングを始めてみたいという人まで、約60名が集まりともに汗を流しました。

シスメックス女子陸上競技部 本田コーチから、レースで気をつけることやストレッチ方法などを学びます。

シスメックス女子陸上競技部 本田コーチによる講義

シスメックス女子陸上競技部 本田コーチによる講義

体育館からグラウンドへ出て、ストレッチ。

ストレッチで普段使わない部位を伸ばします!

ストレッチで普段使わない部位を伸ばします!

みんなでグラウンドを走り、良い汗を流しました。

みんなでジョギング

みんなでジョギング

最後はみんなで「神戸マラソン絶対完走するぞー!」の掛け声とともに記念撮影!

最後はガッツポーズで記念撮影

最後はガッツポーズで記念撮影