TOPICS


TOP » お知らせブログ
CMライブラリ
もっと知りたい!シスメックス
こんなところにシスメックス

お知らせブログ

シスメックスの広報担当者たちが、マラソンに関する豆知識や最新のトピックスなどを随時発信していく「お知らせブログ」!
あなたに役立つ情報もきっとあるはず!ぜひ、お見逃しなく!

2012年8月29日
神戸マラソンのコース

先日は二次当選も案内されましたね。 追加当選して喜ばれているランナーの皆さんもいらっしゃることと思います。 ところで、ランナーの皆さん、神戸マラソンのコース、もう調べましたか? 神戸マラソンのコースは、神戸市の中心地である三宮にある神戸市役所前をスタートし、西へ西へと進み、明石海峡大橋付近で折り返し。そして、… [全文を見る]

2012年8月24日
明日で、神戸マラソンまで、あと3カ月!

ランナーの皆さん、神戸マラソンに向けて、練習頑張っていますか? 明日で神戸マラソンまで残り3カ月となります。 つい先週、あと100日とこのブログでもお知らせしましたが、時が経つのはあっという間ですね。 練習できていない・・・と焦っているランナーの方にオススメなのはこちら ランナーズクリニック http://k… [全文を見る]

2012年8月17日
神戸マラソンまで、あと100日!!

本日で、神戸マラソンまでちょうど100日となりました。 このシスメックス神戸マラソンスペシャルサイトのカウントダウンタイマーも、今朝9時の時点で、「あと100日と00:00:00」を刻みました!! また、本日、JR三ノ宮駅中央改札前に、残日計が設置されました。 皆さん、ぜひお立ち寄りの際はご覧くださいね。 J… [全文を見る]

2012年8月10日
シスメックスのランナーたちも頑張っています!!

神戸市西区にあるシスメックスのソリューションセンター。 ここは、販売、サービス&サポート機能を集約した拠点で、ショールームやお客様のサポートをするカスタマーサポートセンターなどがあります。 シスメックス ソリューションセンター ソリューションセンターに関する詳しい内容は、「もっと知りたいシスメックス」の「シス… [全文を見る]

2012年8月01日
夏本番!夏バテしていませんか?

今日から8月に入りました。 毎日暑いですね。皆さん、夏バテしていませんか? 夏バテすると食欲が落ちたり、運動するのが辛くなったりしますよね。 そうなるとマラソンの練習どころではなくなります。 夏バテしないように、バランスの取れた食事と十分な睡眠を摂って、規則正しい生活を心がけましょう。 さて、マラソン挑戦奮闘… [全文を見る]